70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/4 48日目 変わらぬ体重とたこ焼き

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 68.95(前日比0.05)(計-5.35

 夜 69.65(前日比 0.00(計-5.00

 

便秘気味ですよ

やはりすっきり感ゼロですよ

やっぱり白米と玄米のブレンド米が原因としか思えないっ!

私には玄米が合っているんだろうな

 

で、そんなこんなで、気分も下がってるし、

好きなモノを食べて、気分を上げよう!ってことで、

夕食のおかずはいつもの「カロリーナビ」だけど、

ご飯の代わりをたこ焼きにしてみた(ソースはカロリー高いので、塩味でね)

久しぶりのたこ焼き・・・う、うますぎるっ!

 

10個いりのたこ焼きを、旅行中と同じく二人でシェアしましたよ

夫君→6個

ワタシ→4個

以前は10個入りを一人で食べてました(^^;

 

本日の朝ごはん

例のブレンド米ぞうすい

(ご飯80g たまねぎ1/2、しめじ、たまご1/2、鶏ハム50g)

ほうれん草のおひたし(鰹節付き)

白謙 極上笹かまぼこ(51キロカロリー) 

 

f:id:tiarex:20150622151948j:plain

石巻 白謙さんの笹かま、頂き物なのだけど、非常においしかったっ!

ふっくらやわから、しかもヘルシー

楽天でも売ってました!

 

 

 

本日の昼ごはん

100パーセント玄米に戻しましたっ!

イオンの冷凍野菜と魚(肉)の小鉢シリーズ

サラダ、味噌汁

 

本日の夜ごはん

 左上が玄米代わりのたこやき4個

他はサラダとカロリーナビ、いか団子セット

f:id:tiarex:20150622153724j:plain

 

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村