70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気づきでしょうか…ワタクシV-BODYをこそっと卒業してました!

さてさて、ワタクシ「ちあ」はコナミのバイオメトリクスとV-BODY(パーソナルトレーナーをつけて)のダイエットをし続けていたわけですが・・・ みなさん、お気づきでしょうか??? こそっとV-BODYを卒業していたことをっ! あはっ あはっ^^; ま、まぁね。…

40才過ぎて飲んだら「すっぽん小町」はやっぱりすごかった

ていねい通販さんの「すっぽん小町」は、皆さんご存知ですよね。 とーーーっても有名ですもんね。今までに1,000万袋も販売されているんですね。 実は、ワタクシ、以前「すっぽん小町」飲んでました。定期コースがお得なので、定期コースを頼んでました。はい…

メガダンスの新曲36をやってきた

10月からメガダンスも新曲ですね。 今回は36だそうだ。 ってことで、早速メガダンス36をやってきたよ。 個人的に気に入ったのは「Flashdance... What a Feeling」 四十路オーバーならおわかりですね、そう、あれですよ、あれ…映画「フラッシュダンス」のテー…

ダイエットしているのに脂肪肝??

NHKの「ガッテン」ご覧になりました?今日のテーマは「まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇」 ダイエットに成功した方々の脂肪を調べたところ、肝臓がパンパンに成っている人が多いという結果がでたそうで… 「肝臓がパンパン」=「肝臓が”脂肪”でパン…

やっぱりヒジが痛いので、グルコサミンを飲んでみた

先日からヒジが痛いと大騒ぎしておりますが、サプリ専門店 オーガランドさんでグルコサミンをゲットしまして、飲んでおります ワタシが購入したのはコレ メール便で届きますよ ちゃんとプチプチで梱包してくれてます 自社の紹介のチラシも同封されております…

ひょんなことからX55をやっているイントラと知り合った

ひょんなことから、X55のイントラとお知り合いになりまして…根掘り葉掘り聞いちゃった(笑) その方は、やはりレスミルズ系のイントラでもあり、今回のあんなことやこんなことで…

水素水って知ってる?

某カップルが披露宴の引き出物にしたということで話題の「水素」 実はワタシも気になっておりました 「水素水サーバ」は、今やどのスポーツクラブでも、だいたい設置してあるよね 利用方法は、都度の支払いでOKだったり、月会費制(だいたい1000円~1500円程…

【追記有り】バイオメトリクスのレトルトコースでおなじみ カロリーナビが320から240になった!

さてさて、 バイオメトリクスの「レトルトコース」でおなじみ ニチレイさんの「カロリーナビ」シリーズ ワタシがバイオメトリクスをやっていた頃は、「カロリーナビ320」シリーズでした(全おかずのカロリーが320kcal) ちょっと前から、カロリーナビがリニ…