70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

【2018年7月 追記あり】2015/11/20 217日目 お気に入りグラノーラを探せっ!ベイクド社 ハウスブレンドグラノーラ

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.55(前日比+0.05)(計-16.75

 夜 57.45(前日比-0.90)(計-17.20

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.8

 夜 31.8

 

ぬぁぁああああ!

朝の体重より、夜の体重が減っている!!

どういうこっちゃ??

 

はぃ お通じが2回あったのです(笑)

どうやら、便秘気味だった模様

 

さて、お気に入りのグラノーラを探す旅

今回はこれっ!

ハウスブレンド・グラノーラ

f:id:tiarex:20151223170956j:plain

私の母からもらったのですが、激ウマですっ!

(母がどこから仕入れたのかはナゾ)

【2018年7月追記:現在はリニューアルしてパッケージが変わってますよ~!中身は相変わらず美味しい!】

 

f:id:tiarex:20151223171323j:plain

なんとオーツ麦とアーモンド、ヘーゼルナッツ、レーズン、ドライチェリーの5種類のみ

潔いわぁ

 

f:id:tiarex:20151223172058j:plain

アーモンドとヘーゼルナッツはクラッシュされておらず、丸ごと入っています

ナッツ好きの私たち夫婦としては、たまらんです

 

まさに求めていたボリボリ系

食べ応え抜群です

  

健康食品の原料屋さんのミューズリーとこのグラノーラがいい感じっす!

ハウスブレンド・グラノーラはこちらで買えますよ↓

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20151223171359j:plain

本日の昼ごはん

 レトルトカレーとサラダ

f:id:tiarex:20151223171433j:plain

本日の夜ごはん

 ビビンバ風と餃子

f:id:tiarex:20151223171446j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村