70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕!戦慄! いつの間にか「デブ脳」に戻っていた

前回の記事で、ちびっと?太ってしまったことをご報告しましたが…実は、ワタシ的にはもっとショックなことがありまして… 自分では、これまでの生活で、すっかり「痩せ脳=痩せている人の思考」になっていると思っていたのですよ。 ちなみに、 ワタシが考える…

ぐぬぬぬぬぬ。とうとう本格的にダイエットをせねばならぬ時がキタ-------

ワタクシ、ずーーーーーっとダイエット風な生活を送ってきましたが、ご存知の通り、春頃から、減量目的のダイエットはほとんどしていませんでした^^; で、夏も過ぎ~秋も終わりそうになり~そろそろ冬?かも?みたいな時期になりまして。。。 先日、夫くんと…

キモコワカワ ペコちゃん焼きを食べた

ダイエット中のおやつは「スルメ」と「鮭とば」だっ!と書いた翌日ですが…先日、ペコちゃん焼きなるものを食べました。 昨日の記事がまったく説得力ないじゃん…という声も聞こえてきそうですが、それは、置いておくとして(笑) ご存知ですか?ペコちゃん焼…

ダイエット中のおやつ問題…どうしても食べたいんだもん!!

ダイエット中の死活問題 ・・・それは、どうしても食べたい時にどうするか?? ダイエット前なら、スイーツだースナック菓子だー食べちゃえ食べちゃえーとなっていましたが、ダイエット中はそうもいかない。 まぁダイエット中でも、たまには甘いものもスナッ…

【節約術】スポーツクラブの会費を安くする方法 

コナミスポーツクラブの月会費を安くする裏技テクニック知ってますか? コナミに入会する前にぜひチェックしてみてくださいな☆ あ、すでに入会している方でも、間に合いますよ!!! れっつ ちぇけらっ!

メガダンス36「フラッシュダンス」の振り付け教えちゃいます。

メガダンスの新曲36を何回踊ったでしょうか… やっぱ「フラッシュダンス」、お気に入り☆ 簡単なので、振り付けは完璧覚えた。 あとはいかにフラッシュダンス感を出すか…毎回己にチャレンジしてますよー(笑) 最近は初めてダンスプログラムに参加される方も多…