70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット中のおやつ問題…どうしても食べたいんだもん!!

ダイエット中の死活問題

・・・それは、どうしても食べたい時にどうするか??

 

ダイエット前なら、スイーツだースナック菓子だー食べちゃえ食べちゃえーとなっていましたが、ダイエット中はそうもいかない。

まぁダイエット中でも、たまには甘いものもスナック菓子も食べちゃっても良いとは思いますけど、間食が毎日続くのはダメ。絶対。

 

で、ダイエット中におすすめのおやつは、何かというと・・・

 ・・・それは、するめ鮭とば

じゃーん。今も常備してますよ。

f:id:tiarex:20161107140037j:plain

 

するめと鮭とばのオススメポイント

  • なんといっても低カロリー
  • 硬いので、たくさん噛む=ストレス発散&満腹感
  • タンパク質が豊富
  • 皮付きの鮭とばはコラーゲンもゲットできる

あぁ魅力満載

ちなみに、今、我が家にある「スルメ」と「鮭とば」はこちらで買いました。

スルメは程よい大きさと硬さと美味しい味

鮭とばは、硬めの食感なので、思う存分「カミカミ」できます。

もちろん味も良いですよー。

オススメ☆