70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

【追記有り】バイオメトリクスのレトルトコースでおなじみ カロリーナビが320から240になった!

さてさて、

バイオメトリクスの「レトルトコース」でおなじみ

ニチレイさんの「カロリーナビ」シリーズ

 

ワタシがバイオメトリクスをやっていた頃は、「カロリーナビ320」シリーズでした(全おかずのカロリーが320kcal)

 

ちょっと前から、カロリーナビがリニューアル

もともと240シリーズもあったけど、320がなくなり「240」シリーズに一本化された模様です

 

 

ヘルシー食品やダイエット食品のニチレイフーズダイレクト

 

あと80kcal分、何を食べるか…おそらくバイオメトリクスでも指導されているかと思いますが、朝昼と意外と食べているもんです

 

バイオメトリクスで結果を出すには、きっちりカロリー計算をすることをお忘れなく☆

 

 ワタシはこちらのサイトにお世話になってます☆に

calorie.slism.jp

実はワタシ、最初だけコナミから購入して、その後は楽天24で買ってました^^;

だって、楽天ポイントがつくし、楽天24で購入すると次回から使える割引クーポン(だいたい10~15%OFFくらいかな)ももらえるから、お得に買えるんだもの

バイオメトリクスでもお金がかかってますから、他はできるだけ節約したいもんね


 

 

-----2018年追記-----

どうやら、カロリーナビは販売終了したみたいです。

同じニチレイフーズさんでは、冷凍おかずやお弁当の「気くばり御膳」や「ウーディッシュ」をオススメします!