70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

40才過ぎて飲んだら「すっぽん小町」はやっぱりすごかった

f:id:tiarex:20161015015040j:plain

ていねい通販さんの「すっぽん小町」は、皆さんご存知ですよね。

とーーーっても有名ですもんね。今までに1,000万袋も販売されているんですね。

 

実は、ワタクシ、以前「すっぽん小町」飲んでました。定期コースがお得なので、定期コースを頼んでました。はい。↑の1,000万袋のうちのいくつかはワタシが買ったモノです。

 

でも、すっぽん小町を飲んでも効果が実感できず…すみません。やめちゃいました。

 

はい。これ、元気爆発30代前半の頃の話です。まぁ、あの頃はまだ若かったのでね、「老い」とか「疲れ」とか「肌のハリ」とかあまり気にしていなかったんですよ。

 

で、現在、四十路になったわけですが・・・。衰えがひどいですよ。ほんと。

髪の毛はなんだかパサパサでうねっちゃうし、肌はハリがないし、たるむし、シワはきざまれるし、疲れは取れないし、朝も起きれないしさぁ・・・これが老化なんですかね。って老化だよっ。(「児島だよっ」風)

・・・で、先日、月に1度は必ず飲みに行く友人(立派な40代)と、また飲みに行ったわけです。

 いつもの店に彼女は先に到着しておりました。

 

店内の彼女の後ろ姿を見つけて、あれ?なんだか様子が違うぞと。

なんだか髪の毛がウルウルツヤッツヤしてるんです。

髪の毛に天使の輪(知らない人はお母さんに聞いてね☆)が出来ているのですよ。

 

席につくやいなや友人に、

「髪の毛、めっちゃウルウルツヤツヤなんだけど、きれいなんだけどーーーーっ何かしたの??」と聞いたところ、

 

「クワバタオハラのすっぽん小町、飲みはじめました。」

 

とのこと…

正確には、クワバタオハラのクワバタさんが広告に出ている「すっぽん小町」だけどね(笑)

 

それから友人は「すっぽん小町の素晴らしさ」を小一時間語っておりました。要はこんな感じ…

 

  • 髪の毛がウルウルツヤツヤになった
  • 肌のハリが違う
  • 肌がもっちりしている
  • 朝の目覚めが違う
  • 疲れが取れやすい
  • 女性ホルモンが増えた気がする(あくまで友人談です)

 

で、ワタシも復活してみました「すっぽん小町」!!

もちろん、定期コースで。よりお得な2ヶ月2袋の定期コース(定価より15%OFF)にしましたよ。

 

 

すっぽん小町は1日に2粒飲むんですがね、

夜寝る前に「2粒」飲んだら、ワタクシ、目がギンギンにさえてしまいまして…(笑)

朝起きられるかどうか心配だったのですが、寝不足なはずなのに、すっきり起きることができたという不思議。

どんだけなんだ!すっぽん小町!

(その後は1粒を朝晩2回に分けて飲んでます・笑)

 

で、たるんだ肌もハリが出てきた感じ。頬がふっくらしてきたみたい。頬が痩せていると、余計に老けて見えますからね。

 

そう、あの頃とは違い、はっきりとわかる効果がありました!

 

あの頃(30代前半)から続けて飲んでいたら、今はもっと違う衰えの感じ方をしていたかもしれないなぁ・・・もしかしたら、美魔女??になれていたかもしれないし(笑)

 

20代30代の方には、美魔女へのステップアップとして、40代以降の方には効果抜群な「すっぽん小町」

かなーりおすすめです。