70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/21 65日目 バイオメトリクスの自主トレしたけど、やっぱり自分に甘くなる

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 66.35(前日比-0.65)(計-7.95

 夜 67.50(前日比+0.40(計-7.15

 

諸事情により前回のトレーニングから次回のトレーニングまで1週間空いちゃうので、今日は夫と二人、コナミへ

 

バイオメトリクスでは、自宅での自主トレーニングをオススメしておりますが、

コナミの月会費もはらっているし、

だいぶマシンの使い方やそれぞれの負荷(重量)もわかってきたし、

時間もあるしってことで、自分たちでバイオメトリクスしちゃおうってことで行ってきました!

 

とりあえずお互いにカウントしながら、がんばっていたのですが・・・

 

やっぱりね

 

トレーナーがいないとね

 

自分に甘くなるよね

 

しかも自分が一番苦手なトレーニングでそれが顕著になるんだよね・・・

夫はレッグプレス、私は腹筋

 

夫は前回まで140キロを上げていたのに、

今日は「ムリー」と軽ーく120キロまで下げていました

反対に私はレッグプレス大好きなので、

前回まで110キロだったのを120キロに上げてみました

つまり夫の負荷=妻の負荷

私はどこに向かっているのでしょうか??(笑)

 

次に腹筋、

15回あがっていたはずなのに、7回で断念

10回までがんばったけど、また断念、15回かろうじてやりました

 

もうね

日々のトレーニングはトレーナーさんのおかげです

個人で筋トレできる方はすごいと思います

素晴らしい

 

本日の朝ごはん

半熟目玉焼き丼(玄米100g、タマゴ1個)

サラダ(レタス、ベビーリーフ、鶏ハム)

f:id:tiarex:20150701152722j:plain

 

本日の昼ごはん

豚のしょうが焼き(豚こま80g、たまねぎ1/4、しめじ、キャベツ100g) 

玄米100g

ワカメととろろ昆布のお吸い物

f:id:tiarex:20150701152908j:plain

 

本日の夜ごはん

カロリーナビ いか団子セット

サラダ(レタス、ベビーリーフ、ミディトマト)

左下はたこ焼きでやんす(ご飯の代わり)

f:id:tiarex:20150701153051j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村