70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/6 50日目&バイオ2-4回目 ダイエット中でもパイナップルケーキが食べたいっ

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 68.20(前日比0.60)(計-6.10

 夜 68.75(前日比0.25(計-5.90

 

以前ハワイ土産でいただいたパイナップルケーキが美味しくて、

ダイエット中だというのに今回も買ってきちゃいました!

ピニャ・ハワイのパイナップルケーキ

f:id:tiarex:20150623145252j:plain

 台湾土産でも似たようなパイナップルケーキをいただいたことがあるけど、

ピニャ・ハワイのパイナップルケーキは生地がカロリーメイトに似ていてとても濃厚&しっとりで美味しいの

台湾もいいけど、ハワイもね!

 

しっかし、カロリーメイト似の生地ってことは、カロリー高そうだよね...

残念ながら、箱をひっくり返しても、パッケージの裏にも、ネットにも、カロリー表示がございませんでした

食べたいけど、1個食べるのには勇気がいるな

こういう時は二人で半分するのが一番!

 

照明が暗くて、イマイチだけど、中身にドライパイナップルがたくさん入っているのです うまうまー

f:id:tiarex:20150623150040j:plain

ピニャ・ハワイはヒルトンハワイアンビヴィレッジ内に店舗がございます

他にもレギュラー商品でココナッツケーキやクッキー

期間限定でいちごやマンゴーケーキも登場したりしますよ

クーポンもあるので、使ってね

 

本日の朝ごはん

玄米と白米のブレンド米ぞうすい

(ご飯100g、大根、しめじ、鶏ハム50g、たまねぎ1/4、卵1/2)

ほうれん草の胡麻和え(ほうれん草60g、めんつゆ、砂糖、すりゴマ)

f:id:tiarex:20150623145733j:plain

 

本日の昼ごはん

 玄米100g

さばの塩焼き(半身1/2)大根おろし、ナスのグリル

サラダ(レタス、ベビーリーフ、キュウリ、ミディトマト、カッテージチーズ)

オレンジ1/2

f:id:tiarex:20150623150720j:plain

 

本日の夜ごはん

 この金時豆、あんこが苦手な私は結構きついっす

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村