70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/3 47日目&バイオ2-3回目 ダイエットの極意「体重に惑わされない」

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 69.00(前日比0.15)(計-5.30

 夜 69.65(前日比 0.00(計-5.00

 

体重が・・・たいじゅうがぁぁぁぁ!!!

かわらんなぁ、いや、むしろ増えている

 

相変わらず便秘気味ですよ

 

気分が落ち込みますね

 

たった数日体重が変わらないだけでこれですもん

 

本格的な停滞期になったら、どうなっちゃうんでしょうか(^^;)

 

今朝、夫にグラフを見せながら、

「減らないんだよ・・・」とつぶやいていたら、

 

ダイエットの極意ーーーっ

体重に惑わされないことーーーーーっ

 

と言っておりました

そうだよね、わかってるんだけどさぁ

わかっては、いるんだけどさぁ、凹むよね

 

本日の朝ごはん

グラノーラ 35g ヨーグルト80g、バナナ1本

ほうれん草のゆで卵あえ(ほうれん草70g、卵1個、鶏ハム25g、味噌、砂糖、みりん)

f:id:tiarex:20150622135909j:plain

 

本日の昼ごはん

イオン 冷凍野菜と魚(肉)の小鉢シリーズ

白米と玄米のブレンドご飯100g

サラダ、味噌汁

 

本日の夜ごはん

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村