70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

バイオメトリクス 体験に行ってきた!

そんなこんなで体験トレーニングに行ってきた

腹囲(へそまわり)をはかってもらい

まずは全身を体組成計で測定

 

おぉのぅ

腹囲99センチって・・・あぶない、あと1センチでメートル級じゃん!!

なんてビビってたのは序の口で、

驚異の数値は続々と打ち立てられた

 

体重:74.5キロ

体脂肪率:40.1%(身体のほぼ半分が脂肪でできとります)

BMI値:29.8 肥満(1度)あと0.2あがったら肥満(2度)おぉぅ

 

測定した値をプリントアウトした用紙に載ってる

BMIと体脂肪率でみる身体バランスグラフ

★印が私の数値ね

あららら、枠からははみ出ちゃって印刷がずれちゃったのね~

f:id:tiarex:20150604175025j:plain





むむ?

 

あれ?なんかおかしい

項目の文字も軸の数値も ずれてない 

f:id:tiarex:20150605112725j:plain

な、なんてこったっ!

体脂肪率:40.1% BMI値:29.8である私がはみ出ちゃってた模様

せめてこのグラフ内に収まるようにしなくちゃ!