70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/12/23 250日目 ダイエットを続けるためにしていること

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.15(前日比-1.10)(計-18.15

 夜 56.60(前日比+0.15)(計-18.05

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.8 

 夜 31.4

 

最近、ゆるーいダイエットになっておりますが、

一応ダイエットは続いておりますよ

基本的に太りやすいので、一生ダイエッターなのは間違いないのだけど・・・

 

ってことで、

毎日やっていることをご紹介

 

1)朝と晩の体重測定(飲み過ぎて測ってないときも有り)

2)体重と体脂肪率をアプリに入力

3)食べているものの写真撮影

 

この3つは絶対やっています

 

運動?

毎日やってません!筋トレも毎日やってませんよ

 

基本的にはこの精神↑なものですから☆

 

次に週に1回はやりたいこと

 

自分で作ったエクセルの表に体重と体脂肪率を入力して、

体重の推移のチェックと分析

 

ワタシの場合、

実はこの作業が非常に大事みたいで、

この2ヶ月くらい、分析をさぼっていたのですよ

そしたら、みなさんご存じの通り、まったく体重が減ってない

こりゃいかん

 

来年は週に1度は分析したいと思いますよ

 

・・・って来年からかいっ!

 

 

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20151229234638j:plain

 

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20151229234651j:plain

本日の夜ごはん

 

f:id:tiarex:20151229234705j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村