70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

佐藤仁美さんの変身…変身前の体型が今の自分そっくりな件

 

ライザップで12.2kgの減量に成功したと話題の佐藤仁美さん。

3ヶ月で12キロ減は、相当がんばったと思います!


佐藤仁美、12.2キロの減量に成功 美くびれを披露し「モテたい!」 RIZAP新TVCM&メイキング映像

 

体脂肪率も24.6%になって、若いうちなら腹筋のカットもうっすら入るんだろうけど、やっぱりアラフォーのせいか、皮膚の戻りはほとんどなく、触れたら気持ちよさそうなお腹な感じ☆

 

つか、私もそうなんですよね。

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!

 

皮膚がダブついてるもので、痩せても筋肉つけても、どうしてもカットが入らない。

以前、トレーナーさんに少しずつ皮膚は縮むとは言われましたが、80kg近く太った私は、皮膚がきれいに縮むことはもうないかなぁって思っています…とほほ。

 

今、だいたい62kgなので、佐藤仁美さんの変身前とほぼ同じだったりする笑

お腹もそっくり、腹囲のサイズもほぼ同じ。

あぁぁあ。残念。

 

まだまだがんばろっと。

 

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!