70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/1/12 270日目 仰天チェンジしても皮があまる

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.40(前日比-0.05)(計-17.90

 夜 57.00(前日比 0.25)(計-17.20

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.7 

 夜 31.4

 

 今日もテレビネタで恐縮ですっ(by 追悼 梨本さん)

世界仰天ニュースでおなじみ仰天チェンジのコーナー

大幅減量した人を紹介するのだけど、回を重ねるごとに減量したキロ数が増していく!

今回は40キロ~50キロ減量した人ばかり

減量期間も10ヶ月~2年と長期にわたっている方ばかりでした

継続して結果を出せるってなんて素晴らしい!

 

お若い方ばかりとはいえ、1年未満で大幅減量した方はやっぱり皮があまり気味

 

 

17キロ減量したワタシもお尻と二の腕の皮がタルタルっす(^^ゞ

(お腹は肉が減ってないので、タルタルにはなってない・・・が伸びる)

 

トレーナーさんも20キロ減量した経験があるそうで、

「この皮がなければ、もうちょっと筋肉のカットが綺麗にはいるんですけどねーーーー^^;まだまだ縮まないっすね(笑)」

 と言っておりました

 

がんばった勲章だけど、少しでも縮むことを祈っておりますよ

 

本日の朝ごはん

 

f:id:tiarex:20160619120121j:plain

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20160619120809j:plain

本日の夜ごはん

 

f:id:tiarex:20160619120827j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ