70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/1/13 271日目 とうとう鎖骨が肩のラインに出現か?!

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.35(前日比-0.05)(計-17.95

 夜 56.85(前日比-0.15)(計-17.85

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.5 

 夜 31.2

 

痩せていた頃から、鎖骨はもともと出ている方だったのだけど、

さすがに75キロともなると鎖骨も埋もれるね(笑)

 

埋もれていた鎖骨も

おかげさまで、今ではすっかりくっきりしておりますよ

 

最近気が付いたのだけど、

なんと、肩のラインに鎖骨が出現してきたのですよっ!!!

f:id:tiarex:20160619232807p:plain

肩のラインのカクカク度合い、幻じゃなければいいんだけどなぁ

あ、この画像はモデルさんですよ(笑)

 

アラフォーは上半身から痩せていくので、お腹周りは相変わらずの肉付きです…とほほ

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20160619232912j:plain

 

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20160619232956j:plain

本日の夜ごはん

 

f:id:tiarex:20160619233045j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村