70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/10/9 175日目 肌寒くなってまいりましたね・・・大幅減量中のお洋服問題

 体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 58.75(前日比-0.10)(計-15.55

 夜 59.90(前日比+0.35)(計-14.75

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 未計測

 夜 未計測

 

大幅減量中につきもののお洋服問題勃発です

 

最近、すっかり秋めいて肌寒くなってきましたね

今まで春夏用のカーディガンで寒さをしのいできたのだけど、ごまかしがきかなくなってまいりました(見た目も完全に「夏」だしね(^^ゞ)

 

去年着ていた秋冬用の洋服はさすがにブカブカで・・・ここに来て、一気にお洋服不足に悩んでおります

 

かといって、今、新たにお洋服を買い足すというのは、まだまだダイエット中の身としては、あまりやりたくないなぁと...

 

だって、目標は体脂肪率25%!

近い将来、今よりもっと痩せているはずなんだもの!!!

 

痩せる予定なのに、今の体型で洋服を買うなんて、もったいないじゃない?

 

実家に置いてある”痩せていた頃の洋服”を着られれば、ムダな出費を抑えられるはず!

流行なんてキニシナイ!キニシナイ!

 

ってことで、洋服をゲットすべく、この3連休は実家に帰ることに決めたっ!

 

本日の朝ごはん

 ほうれん草のオムレツサンド

6枚切パン1枚、マヨネーズ5g、ほうれん草、卵1個

ケフィアのラッシー風ドリンク(青汁粉末入り)

f:id:tiarex:20151015165511j:plain

本日の昼ごはん

 雑穀入りご飯100g、鮭のムニエル1切れ、豆腐とごぼうこんにゃくの煮物、ほうれん草の胡麻和え、サラダ、味噌汁

f:id:tiarex:20151015165529j:plain

本日の夜ごはん

健康三彩豆腐ハンバーグセット、玄米100g

納豆1/2パック、サラダ、豆腐とごぼうとこんにゃくの煮物

f:id:tiarex:20151015165542j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村