70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/5 202日目 琉球酒豪伝説~お酒を飲むときは忘れずに~

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.45(前日比+0.05)(計-15.40

 夜 58.35(前日比+0.10)(計-15.00

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.6

 夜 32.8

 

  

すごいネーミングでしょ

効きそうでしょ

 

はい 実際 すごく効果ありです

 

先日、友人と呑みに行ったときに、

「これ、マジで効くから飲んでみて」と言われて差し出されたのが「琉球酒豪伝説

 

しかも飲み方があるらしい

 

それは、

 

飲みはじめでも、飲み終わりでもなく、

 

飲んでいる最中に飲む

 

それが良いらしい

 

で、翌日

アルコールによる睡眠不足は否めないけど、

アルコールが残っていて気分や体調が悪いということは皆無でした

 

恐るべし「琉球酒豪伝説

 

本日の朝ごはん

 キャベツとツナのサンドイッチ(食パン60g、水煮ツナ缶1/2、キャベツ、マヨネーズハーフ7g)

バナナ1/2とケフィア、はちみつ

f:id:tiarex:20151108163320j:plain

本日の昼ごはん

 鮭の切り身、こんにゃくとゴボウの煮物、ほうれん草のごま和え、サラダ、みそ汁

f:id:tiarex:20151108163337j:plain

本日の夜ごはん

 セブンの健康バランス膳、納豆1/2パック、サラダ、キムチ、玄米100g

f:id:tiarex:20151108163351j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村