70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/12/5 232日目 群馬の道の駅「田園プラザかわば」で買えるプレミアムヨーグルト お値段1800円也

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 55.45(前日比-0.85)(計-18.85

 夜 57.45(前日比+1.10)(計-17.20

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 30.1

 夜 33.7

 

はいぃぃぃ、昨日の家呑みで飲み過ぎました・・・やりすぎた

(ちなみに夫は超下戸なので、一人呑みですよ)

ってことで、今朝の体重は水分がすっからかんの状態です

超久しぶりの55キロ台

近いうち健康体ので55キロになってみせるわっ

 

ってことで、今朝は絶不調=二日酔い

 

お昼くらいに徐々に復活してきたので、

先日行った群馬の道の駅で買ってきたヨーグルトを食べてみることにしましたよ

田園プラザかわばはいろいろ美味しいモノがたーくさん

その中でも、すごく気になったのが

プレミアムヨーグルト

超高級品っ!!!!

普段だったら、絶対買えないっ

が、ここは日帰り旅マジック

思わず、買っちゃいましたよ

 

なんと木箱に入ってます☆

f:id:tiarex:20151223232845j:plain

 中には瓶詰のヨーグルトと説明書?

f:id:tiarex:20151223232906j:plain

 カロリーは100gあたり139kcal

f:id:tiarex:20151223232919j:plain

 

さて、問題のお味

 

もうもうもうもう

生クリーム感満載で、食感は超シルキー

水切りヨーグルトとは全く違う濃厚感

酸味は抑えられているけど、ちゃんとヨーグルトしてる

 

また食べたいっ

 

本日の朝・昼ごはん

 f:id:tiarex:20151223232657j:plain

 

本日の夜ごはん

 キャベツたっぷりお好み焼きと白菜シチューの残り

f:id:tiarex:20151223232710j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村