70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/1 198日目 大幅減量中の洋服問題~下着編~

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.65(前日比-0.10)(計-16.65

 夜 58.35(前日比-0.20)(計-16.30

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 33.2

 夜 34.5

 

大幅減量中のみなさま

下着問題はどうされていますでしょうか??

 

ワタシの場合、減量中のお洋服問題(秋冬)は、実家に置いてあった痩せていた頃の洋服を復活させて、ほぼ解決しております

 

で、

今回は下着問題(特にブラジャー)

トップバストは、

カップに入れていた肉が少なくなったせいでボリュームが減っただけで、

筋トレしているおかげか、バストはそんなにしぼんでません(笑)

(もともとデブの貧乳だったせいもあるけれど)

 

問題は、アンダーバスト

ダイエット前、アンダーのサイズが92cmだったワタシ

今でも80cmくらいありますが、12cmも減ったわけです

 

ってことは、ブラジャーのサイズが合わなくなるはずなのです

 

でも、ワタシ、ブラジャーの買いなおしはしておりません!

 

じゃぁ ゆるゆるのブラジャーを着けているのか??

 

それも「NO」です

 

実は、

こんなのグッズをもともとブラジャーにつけていたんですね

 

じゃーん 

 

先にも申し上げたとおり

ワタシは「デブの貧乳

アンダーが90なのに、カップはB・・・がんばって肉を寄せてもCなんですよね

 

残念ながら

「B90」というブラジャーのサイズ・・・探すのが大変

 

アンダーが90だとデザインが豊富なのは、Dカップくらいからでしょうか

 

下着メーカーさんに言いたいっ!

ぽっちゃりでも貧乳はたくさんいるはずっ!

需要は少ないかもしれないけど、ぜひ作っていただきたいものです

 

ってことで、ワタシはサイズが豊富なうえに、評判の良い「脇肉革命」C85にこのアジャスターをつけて凌いでいたわけです

 

この脇肉革命のブラジャー

もともとアンダーがキツめなんですね

アンダーはワンサイズ小さいと思ってもらってOK

アンダーが85でも実質は80くらいの人にぴったりだと思われます

 

やっと今、ぴったりフィット

 

92cm時代はアジャスターをつけていても苦しかった・・・てへ

 

ということで、ワタシの場合は、貧乳のおかげで、ブラジャーの買いなおしをしないですんでいるわけです

それが、良いのか、悪いのか、ナゾですけどね(笑)

 

 

 

ショーツもおすすめ☆

 

本日の朝・昼ごはん

 玄米100g、わかめととろろ昆布のおすまし、玉子焼き、ほうれん草のごま和え、小松菜と厚揚げの和え物

f:id:tiarex:20151108162904j:plain

本日の夜ごはん

イオンのお寿司、納豆、筑前煮、サラダ、納豆1パック、ほうれん草のごま和え、小松菜と厚揚げの和え物 

f:id:tiarex:20151108162915j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村