70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/10/31 197日目&V-Body2-4回目 トレーナーさんも褒めて育てるトレーニング

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.75(前日比-0.15)(計-16.55

 夜 58.55(前日比-0.25)(計-16.10

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.9

 夜 33.7

 

そんなこんなで、

例のグローブを手に、先日V-BODYのトレーニングに行ってきたわけですが

トレーナーさんもやってきて、

「さあ始めましょうか!」という状態になっているのに、

何故だか、夫はせっかく買ったグローブを出そうとしないのです

 

どうやら元来の恥ずかしがり屋が、いきなり登場してしまった模様

 

夫の脳内(妻予想)

まだまだ体脂肪があるのに、こんなグローブ使って、ハズカシイ

 

 

が、元来ガサツなワタシは、

「せっかく買ったんだから、使った方がいいよ!ね?トレーナーさんそうだよね?」と

夫購入の素敵グローブを勝手にトレーナーさんに披露したのでした

 

トレーナーさんは

 

「おっ!いいですねっ!ぜひ使って下さい。

本当に良いことです!大事ですよっ!テンション上がりますね!!」

 

と夫を盛り上げてくれました

 

さすが、トレーナーさん

 

褒めて盛り上げて、トレーニングに入るという・・・素晴らしいですなぁ

 

本日の朝ごはん

玄米100g、ほうれん草ソテー、ソーセージ1本半、オレンジ1/2

f:id:tiarex:20151108162233j:plain

本日の昼ごはん

甘いもののたかが外れたらしい

モスの豆乳チーズケーキ風、スパイシーモスチーズバーガー、サラダ

f:id:tiarex:20151108162245j:plain

本日の夜ごはん

カレー(玄米100g、ゆで卵、ほうれん草)サラダ

f:id:tiarex:20151108162834j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村