70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/27 40日目 旅のお供にカロリミット

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 69.6(前日比-0.25)(計-4.7

 夜 69.8(前日比-0.2(計-4.85

 

そうダイエット中の旅行でも食事を楽しみたい私の秘策

それは、

 

カロリミット!

大人のカロリミットもあるよ  

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円!

 

「大人のカロリミット」も飲んでみたかったから、両方飲んでみた(笑)

大人のカロリミットは、1日の食事で一番ボリュームがありそうな時に・・・

普通のカロリミットは、そのほかの2食をいただく時に・・・

気休めと安心感のみで食事前に飲んでいたのだけど、

結果は、体重は減りはしないが、増えもしないかと・・・

でも、それで御の字だよね

付き合い等でどうしても外食しなくちゃいけない時に、お守り代わりに、これからも飲もうかな

 

ちなみに、

大人のカロリミットは1日1回

普通のカロリミットは1日3回飲んでOK

 

成分的にどう違うんだ?という感じですが、

大人のカロリミットの方は代謝をあげるジンジャー等が含有されているそうだ

詳しくはファンケルさんのサイトでどうぞぅ! 

www.fancl.co.jp

 

本日の朝ごはん

 グラノーラ35g、パイナップル、ヨーグルト

サラダ(鶏ハム、レタス、ミディトマト)

f:id:tiarex:20150619105640j:plain

 

本日の昼ごはん

イオン冷凍野菜と魚(肉)の小鉢シリーズ

玄米100g、ヨーグルト、サラダ

 

本日の夜ごはん

 白身魚の煮付セット 魚うまー

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村