70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/20 125日目&バイオメトリクス3-11回目 バイオメトリクスを卒業します!ありがとうございました!

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.55(前日比   0.00)(計-11.75

 夜 62.80(前日比-0.35(計-11.85 

 

今日でバイオメトリクス第3シーズンのトレーニングも11回目

バイオメトリクス週3回コース(全12回)の12回目は計測、もしくは、バイオメトリクスを継続する場合は、トレーニングに振り替えても良いことになっております

 

ワタシは、12回目を「計測」にすることにしました

 

もちろん、バイオメトリクスを継続した場合でも、区切りとして計測して良いのですが、ワタシは「バイオメトリクスを卒業」という意味での計測でございますっ!

 

4/18からバイオメトリクスを初めて、ちょうど4ヶ月

よくがんばりましたっ!!(自画自賛)

 

ってことで、今日でバイオメトリクスの第3シーズンのトレーニングは終了です

最後の計測は1週間後なので、とりあえず今までどおり、トレーニング最終日の結果をご紹介

 

第1シーズンのおさらい

4/18~5/16(29日間)スーパースローシステム

朝 4.2kg 減

夜 3.75kg 減

 

第2シーズンのおさらい

5/28~7/9(43日間)レジスタンスシステム

朝 3.9㎏ 減

夜 3.65㎏ 減

 

で、

第3シーズン(トレーニングは11回)

7/13~8/20(39日間)ファンクショナルシステム

朝 2.35㎏ 減

夜 2.70㎏ 減

停滞期も重なり、2キロ台の減量で終わったけれど、外食もしたり、飲みにも行ったわりには、なかなかの成果かと思われます

 

バイオメトリクスの第1シーズンは

1ヶ月間外食もしないし、間食もほぼしていない、お酒はもちろん飲んでない、水も指示通りに飲むし、食事もきっちり摂りました

ダイエットを始めたばかりというのもあるだろうけど、結構減量できましたよね

 

バイオメトリクスは、ちゃんとトレーナーの指示を守って、食事や水・運動をテキスト通りにすれば、必ず結果の出るダイエット方法だと思います

1ヶ月で10キロ痩せるっ!というむちゃなダイエット方法ではないけれど、確実に痩せてくれます

身体も筋肉がついて、引き締まるから、見た目はもっと痩せたように見えるしね

 

トレーニングは簡単な筋トレだけで、筋肉痛になることもほぼないし、有酸素運動をやりすぎて、息切れしちゃうこともないし、ご飯も意外とたくさん食べられるから、ストレスがほとんどありませんでした

バイオメトリクス期間中に、甘いものも食べたし、マックもモスも食べたけど、トレーナーさんに怒られるということはありませんでした

むしろトレーナーさんには

「1日食べても翌日に調整すればいいんですよ、二日以上暴飲暴食してしまったら、ダメですけどね^^」とアドバイスをもらったくらい(^_^;)

 

「王道ダイエットの方法を知りたい・学びたい」という方に、バイオメトリクスはかなりオススメです

自己流だとどうしても不安になるし、体重が減らないと心が折れてしまうものね

 

ってことで、次回の計測でワタシのバイオメトリクス de ダイエットは終了です!

ありがとうございましたっ!

 

あ、まだまだダイエットは続きますよー

バイオメトリクスを終えた今、次のトレーニングは、アレですよ、アレ!

本日の朝ごはん

野菜チーズサンドイッチ

 食パン1枚(8枚切しかなかった・・・)スライスチーズ1/2、キュウリ1/4、トマト、レタス、ハーフマヨネーズ5g

ケフィアとパイナップルドリンク

 ケフィア100g、パイナップル3切れ、オリゴ糖大さじ1

f:id:tiarex:20150821145041j:plain

 

 

本日の昼ごはん

f:id:tiarex:20150821145055j:plain

 

本日の夜ごはん

豚ヒレ(110g)とキノコの甘酢炒め with サラダ

たまご豆腐、玄米100g

f:id:tiarex:20150821145111j:plain

本日のトレーニング後

〈ポイント20倍〉【即日発送15時まで】DNS プロエックス プロテインドリンク [350ml-24本/箱][dnsqpn20]【サプリメント】【プロテイン】【ディーエヌエス】【ASU】

結構美味しかった^^

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村