70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/21 126日目 レトルト(カロリーナビ)に飽きたので、ニチレイの冷凍を頼んでみた

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.10(前日比-0.45)(計-12.20

 夜 63.30(前日比+0.50(計-11.35 

 

バイオメトリクスを始めてから、夜ご飯はほぼニチレイの「カロリーナビ」を食べていましたが、いい加減飽きてきた

 

で、いろいろ良いものは無いかしら・・と探していたら、

ニチレイさんで冷凍のおかずも作っているではないですかっ!

その名も「気くばり御前」

ちゃんとカロリーも控えめ

ってことで、早速お試しコースを頼んでみました

最初に食べたのはコレ!

和風から揚げセット↓

f:id:tiarex:20150828154253j:plain

冷凍から揚げなので、電子レンジだとまぁアレですね

カリっと感は皆無(笑)

でもお肉は美味しかったーーーっ

から揚げはレトルトじゃ食べられないし、野菜が多めなのも嬉しいですね

ちなみに、右上のおかずだけで355キロカロリー

カロリーナビよりは35キロカロリー多かったけど、まぁ誤差の範囲ってことでOK

 

ってことで、これからは冷凍おかずをたのんでみようかと思うのだけど、

問題は「冷凍庫」!

我が家の冷凍庫・・・すでにパンパンです

7食(1週間)×2人分となると、絶対入らない

専用冷凍庫が欲しい・・・

 

要検討ですね

 

本日の朝ごはん

オムレツサンド

(食パン6枚切1枚、タマゴ1個、レタス、マヨネーズ5g)

なんちゃってラッシー(ケフィア100g、レモン小さじ1、オリゴ糖大さじ1)

f:id:tiarex:20150828154305j:plain

 

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず

玄米100g、青汁、サラダ、

生ハム・・・生ハムって低カロリーだけどたんぱく質が豊富なんです!

が、塩分が高いのでそれが問題

f:id:tiarex:20150828154318j:plain

 

本日の夜ごはん

 ニチレイの気くばり御前

ヘルシー食品やダイエット食品のニチレイフーズダイレクト

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村