70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/1/6 264日目 夫実家でのこと~リベンジ完了!~

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.65(前日比-0.15)(計-17.65

 夜 57.30(前日比+0.15)(計-17.35

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.2 

 夜 31.1

 

昨年のゴールデンウィークに夫実家へ遊びにいったときのこと

4月下旬からダイエットを始めて3キロ減の頃でした

当時、我々夫婦はすんごく痩せたと思っておりました

しかし、他の人にしてみたら、我々ぽっちゃり夫婦の3キロ減は誤差の範囲だった・・・という出来事がございました

詳しくはこちら

 

夫の「年末までにやせるからーーーーーぁぁぁぁっ」

という断末魔の叫びから、早半年

 

とうとう夫妹とのご対面の時

 

どういう反応になるのか、ドキドキしていたら、

 

「オニーチャーーーーーン!!痩せてるーーーーーーーっ!!!顔の肉がすっきりしてるねーーーーすごーーーい!良かったねーーーー」

と大喜びしてくれました

 

夫妹さんの夫・・・ってややこしいな・・・いわゆる義弟?さんは

「オニーチャン、小学生の頃に戻ったねっ!」とのこと(笑)

(ちなみに、夫と夫妹とそのご主人(義弟)は3人とも幼なじみです)

 

四十路顔で小学生体型

脱いだらマッスル鍛えられちゃってる小学生体型

 

ちょっと笑えます

 

 

本日の朝ごはん

 

f:id:tiarex:20160606230857j:plain

本日の昼ごはん

f:id:tiarex:20160606230913j:plain

 

本日の夜ごはん

 ビックマックです・・・食べちゃったなぁおいしかったけど

上の茶色いのはお土産にいただいた「じゃこてん」

f:id:tiarex:20160606230933j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村