70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/1/7 265日目 増えた体重は2~3日のうちに戻したい

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.85(前日比+0.20)(計-17.45

 夜 57.55(前日比+0.25)(計-17.10

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.4 

 夜 30.4

 

ぬぉぉぉぉ!57.5キロにっ!

キテル キテル キテル キテル

 

年末年始にそれぞれの実家で暴飲暴食した割にはそんなに体重が増えてなく、

帰宅して安心しちゃったからか、

1/4に昼ごはんと昼ビール&つまみボリボリ&昼寝で、

体重が57.3キロになってからというもの、

その後、全く減る気配がございません・・・つか、むしろ増えていたりする

 

何故って?

 

 

実家からもらってきたおやつをこっそり食べてたのーっ★みゃは

 

そりゃ増えるよねー

 

1/4からの食っちゃ寝はしっかりワタシの「肉」になったようだ

 

きちんとバイオメトリクスをやっていた頃は、

ちょっと食べ過ぎても、翌日から翌々日には体重が戻ってきつつあったのに・・・

今回ばかりは減りません

 

トレーナーさんに

 

「食べ過ぎて、体重が増えても、翌日からまた戻せばよいんですよ」

「2日、3日と食べ続けてしまうのがいけません」

「ここまでトレーニングを続けてきているのだから、

ちょっとやそっとじゃリバウンドしませんが、気をつけてくださいね」

 

と言われていたはずなのにっ!

それを肝に銘じていたはずなのにっ!

 

ぬぉーーーーーーっ 

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20160607131314j:plain

 

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20160607131346j:plain

本日の夜ごはん

ある意味セブンミール

f:id:tiarex:20160607131405j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村