70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/12/28 255日目&V-Body3-7回目 V-Bodyとジム納め~ハードな筋トレするとなぜか眠くなる~

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 55.85(前日比-0.40)(計-18.45

 夜 56.40(前日比-0.05)(計-18.25

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.6 

 夜 32.2

 

今日も元気にコナミへ行って参りましたよ!

平日昼間のコナミは、いらしている方もちょっと違いますね

ぐっとマダム率が高くなります

なので、フリーウェイトコーナーもがら空き

 

そんなこんなで、今日もがっつりフリーウェイト

バーベル担いでスクワット(ウェイトを変えて40回くらい)

ベンチプレス(10回×2セット)

バーベルdeアームカールとリバースプッシュアップを交互に

(10回×2セット)

膝をついたサイドブリッジで肘と膝を付け合わせる(両サイド20回×2セット)

 

リバースプッシュアップのやり方は

カロリー計算でお世話になっているslismさんのサイトに詳しく書いてありますよ

このトレーニングは家でも出来ます

今年最後のトレーニングだったせいか、結構ハードでした

スクワットきつかったなー

 

が、今日のワタシは違いますよっ!

 

その後、なんと、

ボディコンバットにも出ちゃった!

さらに、ヨガにも出ちゃったよ

 

どんだけ身体動かすんだか・・・

 

おかげで、帰宅後は眠くて眠くて

毎度のことながら、ハードな筋トレをすると、異常な眠気に襲われるのです

・・・あぁ人体の不思議・・・

 

なぜだろ? 筋トレで酸欠になった脳みその防衛本能??

 

本日の朝ごはん

 焦げました^^;

f:id:tiarex:20151229235606j:plain

マルセイバターサンド付き

f:id:tiarex:20151229235619j:plain

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20151229235823j:plain

本日の夜ごはん

ご飯を2貫分残しました

f:id:tiarex:20151229235845j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村