70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/26 162日目&コナミ自主トレ ジャムってからバランスってみた

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.35(前日比-0.20)(計-13.95

 夜 60.65(前日比-0.80(計-14.00 

 

今日は夫が仕事だったので、ひとりでコナミへ自主トレに行って来た!

目的はもちろん「ボディジャム」

元気があったら、その後にやってる「ボディバランス」も出ちゃおうかと・・・

(結果、出たんだけどね)

 

今月から新曲74番です!

ボディジャム好きの方、74番は参加されましたか?

 

個人的には「”可愛く”ナンデダロ~ナンデダロ~」とやるところがスキです

ナンデダロ~の後、インストラクターはかっこよく両手を挙げているのに、ワタシはどうしてもグリコのポーズになってしまうのです(笑) 

インストラクターと同じようにやっているはずなのに、何かが違う・・・でもどこが違うのかがワカラナイ(笑)

これは「ボディジャムあるある」ではなかろうか?

 

で、ジャムのあとは人生初の「ボディバランス」に出てみました

 

いやはや、すでに筋肉痛です

 

ボディバランスって、意外とハードなのね・・・

 

本日の朝ごはん

(見えないけど)クエーカーのグラノーラ 30g

バナナ1本、ケフィア150g、ハチミツ

f:id:tiarex:20151002164416j:plain

 

 

本日の昼ごはん

麻婆丼(レトルト麻婆豆腐+玄米100g)サラダ、巨峰

f:id:tiarex:20151002164427j:plain

 

 

本日の夜ごはん

鶏のから揚げ(ノンフライヤー)サラダ、巨峰、春菊の胡麻和え、玄米100g

f:id:tiarex:20151002164453j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村