70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/14 58日目 ビックマック食べちゃった!

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 67.05(前日比-0.20)(計-7.25

 夜 68.00(前日比+0.05(計-6.60

 

お腹がすいた時間帯にちょうど流れてきますよね

「あいむらびにっ!」でおなじみのあのCM

 

ここ数日、とても食べたくてですね

ちょっとイライラしてたわけですよ

 

ダイエットもがんばっているし、食べちゃおうってことで、

食べちゃいましたっ!

 

ビックマック!

 

ひさびさのマック、うまかったーっ

 

本日の朝ごはん

 手作りくるみパン・・・お昼のマックに備え少なめ

サラダ(レタス、ミディトマト2個、きゅうり1/4、鶏ハム25g、ひたし豆)

グレープフルーツ1/2

豆乳200ml 

f:id:tiarex:20150629161013j:plain

本日の昼ごはん

さすがにポテトはあきらめて、サラダセットにしました

「大人のカロリミット」も忘れずにね!

f:id:tiarex:20150629162933j:plain

 

本日の夜ごはん

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村