70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/15 59日目&バイオ2-7回目 豆乳いろいろ

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 67.20(前日比+0.15)(計-7.10

 夜 68.05(前日比 0.00(計-6.60

 

生理7日から10日前に豆乳を飲むだけという豆乳ダイエットもバイオメトリクスと一緒にやっております!

ただいま4日目

 

もともと調整豆乳より成分無調整の方が好きなので、成分無調整ばかりを好んで飲んでおります

豆乳ダイエットでも、できれば、成分無調整をオススメしている模様

 

さて3日間のんだ豆乳をご紹介

ふくれん「成分無調整 豆乳」

当たり前だけど、大豆の風味そのままで私は好きです

成分無調整なので、苦手な方もいるかもしれない

 

 

会社の同僚@健康マニアおすすめ、

スジャータ「豆腐もできます有機豆乳」

まさに飲む豆腐!

こちらも大豆感がはんぱないので、苦手な人もいるかもしれない

私は大好きです

 

友人@サプリメントマニアおすすめ

マルサン「ひとつ上の豆乳」成分無調整

これ、びっくり

成分無調整なのに、大豆感が良い意味で「ない」!

苦手な方もすんなり飲めると思います

大豆感が欲しい方には物足りないかもしれないけど、

さらっと飲めるので、オススメです

お味ももちろん美味しい

こちらの豆乳はいろいろなフレーバーがあるので、良いですね

 

本日の朝ごはん

お手製いちじくとくるみのパン(約60g)

トマト系野菜スープ(トマト缶、セロリ、キャベツ、たまねぎ、パプリカ、豆、鶏ハム)

バナナは食べられなかったので、お昼へ持ち越し

f:id:tiarex:20150629165000j:plain

 

本日の昼ごはん

 朝ごはんと同じ

追加でバナナと豆乳をいただく・・・すっごくお腹が膨れました

f:id:tiarex:20150629165120j:plain

 

本日の夜ごはん

おでんは相変わらず厳しいわ・・・ちーん

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村