70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット7ヶ月めのまとめとグラフにしてみた

おぉぅなんてこったい

7ヶ月目の体重減 たったの1キロ

 

まぁそうだよね、飲みには行くし、家でアルコールも飲んでるし、17時にシュークリーム食べたし、ハンバーガー食べたし、極めつけは焼肉食べ放題だもん

そりゃ痩せないわ(笑)

 

が、反対にそんだけ食べてても1キロ減ってすごくないですかっっ

 

今月はV-BODYを週2回きっちり通えたし、

さらに自主トレもやっていたので、週2~3回ジムに通っていました

なので、こんだけ食べても1キロ減ってくれたのかもしれない

やはりダイエットでは食事が基本ですね

ほどほどの食事制限とほどよい筋トレ&有酸素運動=ダイエットの王道

 

V-BODYが本格的になってきたせいか、体脂肪率がガンと下がりました

これは相当うれしいぞ

f:id:tiarex:20151223165105p:plain

一応過去の数値はこれね

f:id:tiarex:20151223165218p:plain

f:id:tiarex:20151223165235p:plain

さて、グラフを見てみましょう

f:id:tiarex:20151223165306p:plain

あれ、あれれ???

f:id:tiarex:20151223165329p:plain

とうとう7ヶ月目にして右肩上がり(笑)

 

これはヤバイ

体脂肪が減ったからといって、浮かれてちゃいけないですね

 

気を引き締めねばっ!