70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/15 212日目 ぽっちゃりで良かったこと

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 58.15(前日比+0.65)(計-16.15

 夜 58.80(前日比   0.00)(計-15.85

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 34.0

 夜 34.4

 

・満員電車に乗り込むときに体の重さで押せる

・会社で「ニッポンのかーちゃん」キャラに認定される

 (ポジティブに考えれば、頼り甲斐があると思ってくれてた?え?ポジティブすぎ?)

・寒さを感じない

・たくさん食べて飲める

・目尻のシワが目立ちにくい

・着られる洋服が少ないので、洋服代がかからない

・抱きつくとふわふわで抱き心地が良い

 

本日の朝ごはん

 クルミパン60g、サラダ、オムレツ(卵1個)、カフェオレ

f:id:tiarex:20151212212112j:plain

本日の昼ごはん

外食

本日の夜ごはん

 

f:id:tiarex:20151212212130j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村