70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/12/1 228日目 田園プラザかわば 群馬県川場村の道の駅

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.15(前日比-0.15)(計-17.15

 夜 57.55(前日比   )(計-17.10

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.1

 夜 32.1

 

東洋のナイアガラに行く前に立ち寄った道の駅

関東で人気№1の道の駅「田園プラザかわば」

以前、会社の上司がここに行ったおみやげ群馬のお酒「水芭蕉」をいただいたことがありまして・・・

すんごく美味しかったので、吹き割れの滝に行く途中で立ち寄って買いたいなと

 

 マジうまいっす

 

しかもここの道の駅、

ふつうの道の駅とはちと違います

敷地がひろーい

アスレチックもある・・・とはいうけど、ちょっとした公園レベルですよ^^;

 

米粉で作られたパンも有名らしく、もちろん購入

ここで食べられるナポリピザも本格的でした

マルゲリータ

f:id:tiarex:20151228190116j:plain

ゴルゴンゾーラピザ・・・はちみつかけて食べると最高なのよね

f:id:tiarex:20151228190143j:plain

 

そして、ここの人気ナンバーワンは

「山賊焼き」でしょ

f:id:tiarex:20151228190300j:plain

これで500円

ここの道の駅で売られているソーセージ類の盛り合わせを食べられます

あぁぁぁビール飲みたかった

山賊焼きを食べてから、隣接しているでお好みのソーセージを買うと良いかも

 

ワタシたちは、11月の3連休後の週末、朝10時過ぎに到着したので、

駐車場もすんなり入れたし、すべての店舗も待ち時間無く入れたけど、

 1時間ちょっと食べたり買い物して、ここをでようとしたときには、駐車場も満車

人気の道の駅なので、

11月三連休後の週末でもやっぱり朝一番に到着することをおすすめします

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20151223232127j:plain

 

本日の昼ごはん

f:id:tiarex:20151223232145j:plain

 

本日の夜ごはん

 忘年会

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村