70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/20 94日目&バイオ3-3回目 無事リバウンド達成

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 64.30(前日比+0.05)(計-10.00

 夜 65.25(前日比+0.35(計-9.40 

 

今日の外出はバイオメトリクスのトレーニングだけだったので、お水を意識して摂りました

 

昨日の予告どおり

リバウンド達成!・・・(笑)

水分量の違いだと思うので、実際には脂肪はついてない!!・・・と思いたい

 

今までの予想だと2~3日で体重が安定するはずです

これで安定しなかったら、太ったってことになるのですよ、はい

 

今日は一番暑い時間帯にせっせと自転車で丘を越えてコナミへ行きましたよ

Tシャツにトレーニングパンツ、スニーカーといういでたちに、

素敵サングラスをしてママチャリを必死にこいでいるぽっちゃりな四十路のおばさん

もうねぇ・・・そのセンスないよね

自分でも鏡見てガッカリ

でもまぁ、仕方ない!誰が見ているわけでもないだろうし

そのうち痩せたら美魔女(古っ)になってみせるわ(・・;)

 

 

本日の朝ごはん

 タマゴかけご飯(玄米100g、えごま油2g、かつおぶし)

トマトときゅうりのサラダ

メロン1/4個

f:id:tiarex:20150722165544j:plain

 

本日の昼ごはん

野菜たっぷりパスタ(定番になってきたなぁ)

パスタ(乾麺40g)、小松菜100g、しめじ40g、えのき30g、たまねぎ100g、むね肉50g、トマト90g

メロン1/4個150g

しめて450キロカロリー以内とみたっ!

ちゃんとここで計算してます

f:id:tiarex:20150722165557j:plain

 

本日の夜ごはん

玄米100g、ワカメととろろ昆布のお吸い物

ほっけ半身、大根おろし付

ほうれん草の胡麻和え、キムチ、もずく酢

ワカメが多すぎたせいか、異常にお腹一杯になりました

食べすぎかも?!?!

f:id:tiarex:20150722165606j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村