70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

【リターンズ】すんまへん。約20キロ減量成功しましたが‥2年後10キロリバウンドしました。

まず、こちらのブログにお立ち寄りの皆様にお詫び。

ワタクシ、ちあ、リバウンドしましたっ!

↓ダイエットに励んでいたころ↓

f:id:tiarex:20180406025418j:plain

現在、約65キロ…ちーん

 

思い起こせば3年前、

2015年4月からダイエットを始め、約8ヶ月で18キロ減量しました。

その後ゆっくりとダイエットを続け、2016年4月には55キロになったのに…標準体重まであと数百グラムだったのにぃぃぃぃ!!

 

その後はぽっつりぽっつりブログでも書きましたが、

順調に肥えまして笑

 

2018年4月すっかりただのデブなりましたとさ。

 

え?一緒にダイエットに励んでいた夫くんはどうなってるかって?

 

もちろん一緒にリバウンドしましたよっ!

そりゃそーだ。同じもの食べてるんだもの。

夫くんは、11キロ増の76キロ。

 

つか、夫くん…結局、3年前のダイエット時とほぼ変わらない体重になってしまった…ショック。

 

ってことで、

こんどこそ本気でダイエット再開しましたっ!