70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

やっぱりボディジャムは楽しかった・・・

最近、レスミルズやラディカル関係の話ばかりで申し訳ないっす

 

友人が通っているジムにビジターで行った時、実は、ボディジャムにも出たのけど・・・

 

やっぱさぁ・・やっぱさぁ・・・

 

 

ボディジャムって楽しいね

 

コナミでボディジャム復活しないかなぁ

しないよなぁ(泣)

 

ちなみに友人曰く、そのジムでは、最近ボディジャムラー?が増えたたようで大変混雑している模様・・・どうやらご近所のコナミから流れてきたらしい

 

うん、わかる気がする

 

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計2週間分980円!