70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット中だというのに誘惑に負ける・・・

買っちまいました「カプリコのあたま」 ・・・右にいるジャイアントカプリコのキャラがカワイイ

f:id:tiarex:20160908174231j:plain

 

開けた

f:id:tiarex:20160908174251j:plain

意外と小さいけど、一粒でもパンチのある甘さ(笑)

カロリー 12粒入っているので、1粒あたり約14.6kcal

f:id:tiarex:20160908174332j:plain

 

1粒でも満足できるけど、もうちょっと食べたくなったら、カロリミットも一緒にね

お世話になっています☆