70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/8/22 493日目 (恥&ある意味閲覧注意)ダイエット前後の比較画像~まだまだダイエットは続く その2~

さてはて、

一応ダイエットをはじめて丸1年の4月には20キロ減を達成していたわけですが、現在はそこから2.5キロ増でございます

えへ、えへ

 

自分への戒めに、現在の体型を公開しちゃいましょう

 

ダイエット前、4ヶ月後、1年4ヶ月後です

正面はあまり62キロ時代と変わらないかな?

f:id:tiarex:20160822211940p:plain

 

横、上半身(肩)が薄くなった感じがしますね

f:id:tiarex:20160822212145p:plain

バンザイしてみた・・・二重あごが小さくなった模様

このブラトップがだいぶブカブカになりまして、胸元がパカパカしてます(ジムではもう使用してません、胸が揺れちゃうので)

f:id:tiarex:20160822212236p:plain

62キロと57キロで後ろ姿に大きな違いが・・・むっちり感が緩和された感じ

5キロ差って、やっぱり大きい

f:id:tiarex:20160822212351p:plain

で、3枚を重ねてみた

変化が・・・すごい(笑)

つか、75キロのお腹、そうとうヤバイ(笑)

f:id:tiarex:20160822212616g:plainf:id:tiarex:20160822212639g:plainf:id:tiarex:20160822212706g:plain

 

ダイット前と1年4ヶ月後だけを重ねてみましたよ

やっぱお腹すごい(笑)

f:id:tiarex:20160822213014g:plainf:id:tiarex:20160822213030g:plainf:id:tiarex:20160822213219g:plain

背中だけは、62キロと57キロの違いですよ

f:id:tiarex:20160822213228g:plain