70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/8/14 485日目 ダイエットをはじめて1年4ヶ月になりました

1月から、なんやかんやと忙しく・・・

ブログも更新しないままもう8月・・・

みなさん、お元気ですか?

 

2月から今日まで、いろんなことがありました

一番大きかった出来事は

 

 

「担当トレーナーさんがコナミを辞めちゃったこと」

 

バイオメトリクスをはじめてから約1年、週2、3日はトレーニングしてたから、結構な時間をトレーナーさんと過ごしていたわけで・・・

トレーナーさんが私の体調をわかるように、私もトレーナーさんの調子の良さとかをわかるようになってたんですよ(笑)

なので、最後の半年はなんとなくこうなることは気づいておりました

覚悟はしていたのだけど、やっぱ寂しかったです

このトレーナーさんだったから、夫婦共々ダイエットをくじけずに長く続けられたんだとも思っています

近いうち彼がオーナーのフィットネスジムがオープンすることを祈ってます

がんばってねー応援しておりますよ Kさん!

 

で、パーソナルトレーニングをどうするかって問題が勃発するわけです

せっかく続けてきたので、週1回でも筋トレは続けたいなぁと思いまして・・・引き続きV-BODYは続けることにしました

元トレーナーさんオススメのスタッフさんに引き継ぎをしてもらって、現在もフヌフヌ言いながら、トレーニングしています

 

トレーナーが変われば、トレーニング方法も変わるわけで、

今やワタクシ、レッグプレスで140キロ上げてます(笑)

おかげで、太ももとお尻が大きくなった(体重が増えたせいもあるけどさっエヘエヘ)

太くなってしまうのは問題なので、新トレーナーさんとトレーニング方法を相談しようと思っておりますよ

こういうことができるのもV-BODYの醍醐味っすよね

 

で、もうひとつショックだったのは、

やっぱコナミのレスミルズ(ボディジャム)撤退っすかねー

 

以前痩せていた頃、ボディジャムの40番代後半~50番代後半くらいまでハマってたことがありまして・・・

で、デブッチョになって疎遠になり、また動けるようになったから再開できたというのに・・・コナミが撤退

ガーンガーンガーン

 

コナミでボディジャムが出来るのもあと2週間

ワタシが通っている店舗でも、ジャムのクラスは毎回さよならパーティ状態です(笑)

 

コナミのレスミルズ撤退はいろいろ思うところがありますが・・・おそらくアタック・ジャム・シバム好きな方々だったら、ワタシの気持ちもわかってもらえると思っております・・・

ホント、無くなっちゃうのは寂しいですよねーーーーっ!