70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/1/18 276日目 ダイエット9ヶ月目終了!ダイエットしているはずだけど、ちっともダイエットしていない件

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.40(前日比-0.10)(計-17.90

 夜 56.95(前日比-0.30)(計-17.70

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.3 

 夜 32.4

 

ダイエットもおかげ様で9ヶ月終了いたしましたっ!

ってかさぁ

この2ヶ月、ダイエットはしているつもりなんだけど、実際はしていないわけで・・・

 

あは、あは、あははー

 

ま、まぁね

トレーナーさんにも

「標準体重まであと少しなので、ここからはあまり体重は気にしなくて大丈夫です」と言われてはいるけれど・・・

 

難しいっすわー 

本日の朝ごはん

 

f:id:tiarex:20160814152525j:plain

 

本日の昼ごはん

f:id:tiarex:20160814152542j:plain

 

本日の夜ごはん

f:id:tiarex:20160814152556j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村