70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/1/15 273日目 10キロ以上痩せた夫くんの変化

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.15(前日比-0.05)(計-18.15

 夜 56.90(前日比 0.10)(計-17.75

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.0 

 夜 31.9

 

我が夫は、顔にお肉がつくタイプ

身体は痩せているのに、顔に少しお肉がつくと「太ったなぁどうした?」とすぐ言われるタイプでございます

 

夫くんも77.4キロからダイエットを始めて、現在は65キロから66キロをうろちょろしています

 

そんな夫くんの顔のお肉がダイエット前と後、どんな感じに変貌したかをご紹介しようっ!

 

じゃーん コレだっ!

 

f:id:tiarex:20160620111424p:plain

左があの頃、右は現在です

つか、左、やばいね・ω・

左の頃も「夫くんは可愛いね」とか「素敵よーーーーっ」とか「ちょっとシュッとしたみたいっ」とダイエットをはじめてかも褒めまくってはいましたが、今あらためて見ると…やばい…顔と首の境目がぬゎい

台湾の歌手「リンくん」に似てる気がしないでもないし


 

 LOVEフィルターって素晴らしい^^;

 

 

 

 

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20160620111520j:plain

 

本日の昼ごはん

 イングリッシュマフィンサンド(スライスチーズ、目玉焼き、ハム)

f:id:tiarex:20160620111533j:plain

本日の夜ごはん

f:id:tiarex:20160620111627j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村