70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/12/25 252日目 Tarzanでは「食事8割+運動2割」だった

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 55.65(前日比-0.35)(計-18.65

 夜 56.10(前日比-0.80)(計-18.55

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.5 

 夜 30.8

 

 

肉体改造のバイブル「Tarzan」の2016年1月14日号

サイトから引用

“いいカラダ”のために必要な法則は「食事8割+運動2割」。毎日の食事の中身は、日頃のトレーニングより重要なのです。そこで、守りたい食事のルールをランキング化。さらに、プラス2割の運動を行えば、年末年始も恐れるコトなし! 食事の裏ワザ+やる気アップのエクササイズ集も収録した総集編です。

詳しくはこちらっ

肉体改造に重きを置いている「TARZAN」さんは、運動も1割アップの2割だけど、

ワタシのダイエットの精神

↑に近いではないですかっ!

 

やはり、ダイエットも肉体改造も「食事」が大事

だって、身体を作っているのは「食べ物」ですから

 

サプリやプロテインも補助的には良いけど、

やっぱりメインの栄養素は食材でいただきたいものです 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20151229235230j:plain

 

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20151229235247j:plain

本日の夜ごはん

 

f:id:tiarex:20151229235302j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村