70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/12/17 244日目&V-Body3-4回目 自分で気がつかない身体の不調 

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.00(前日比 0.00)(計-17.30

 夜 57.65(前日比+0.20)(計-17.00

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.2

 夜 32.1

 

うぬぬぬ・・・体調が悪いらしい・・・

自分じゃ気が付かない体調の悪さってありますよね

今日がまさにそうだったようで・・・

気力はあるけど、身体がおいつかない模様

 

自分としては、ぜんぜん平気なのですが、全然上がらないのです

自分としては、ぜんぜん平気なのですが、顔色が悪くなっていたようです

トレーナーさんに心配されてしまいました

 

よって、本日は軽いウェイトで終了です

 

 

本日の朝ごはん

 

原料屋さんの有機シリアル ニューバランスミューズリーとケフィア

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20151229224618j:plain

本日の夜ごはん

f:id:tiarex:20151229224635j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村