70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/12/13 240日目 ダイエット中だけど、蘭亭ぽん多 de とんかつ&牡蠣フライ

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.30(前日比+0.25)(計-18.00

 夜 57.10(前日比+0.15)(計-17.55

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.0

 夜 32.6

 

今日は御徒町に用事があったので、とんかつ食べちゃおう!

ってことで、

 蘭亭 ぽん多さんに行ってきましたっ!

f:id:tiarex:20151229213718j:plain

えっ?とんかつの写真?

えへへ、食い意地が張って撮り忘れました

だって、だって、とっても美味しそうだったんだものっ

早く食べたかったんだものっ

 

もうね、今までのとんかつは何だったんだろうと・・・

牡蠣フライもいただいたのだけど、

もうね、今までの牡蠣フライは何だったんだろうと・・・

 

お好みで塩と自家製ソースでいただきます 

 

サクッ ジュワッ

 

本当に本当にジュースィ

ちーーーーっともくさくない

 

ダイエット中といえば、揚げ物は出来るだけ避けたい

けど、蘭亭ぽん多さんは、

量もがっつり系でないし、ご飯も控えめ

ダイエット中でも食べられるくらいの分量となっております

 

こちらのお店のご主人も素敵な方で、

初めてお伺いしたワタシたちに、丁寧に食べ方も教えてくれましたよ

 

あぁぁっまた食べたい

場所はこちら↓

f:id:tiarex:20151229214312j:plain

本日の朝ごはん

 f:id:tiarex:20151229213205j:plain

本日の昼ごはん

蘭亭ぽん多deとんかつ 

その後、ベローチェでコーヒーゼリー

本日の夜ごはん

f:id:tiarex:20151229213236j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村