70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/10/30 196日目 17時からのシュークリーム

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.90(前日比-0.20)(計-16.40

 夜 58.80(前日比 0.00)(計-15.85

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.9

 夜 33.1

 

夕方に来社されたお客様から、シュークリームをいただきました

本当はもっと早い時間に約束していたのだけど、お客様の都合で時間をずらしたので、お詫びのしるしに・・・とシュークリーム

 

あぁぁシュークリームに罪はない

 f:id:tiarex:20151108162103j:plain

17時という時間と「本日中にお召し上がり下さい」と「ワタシがダイエット中ってこと」が罪なのよっ

 

でもね、

せっかくですから、美味しくいただきました

 

生クリームたっぷりでめっちゃ濃厚

久しぶりにがっつり食べて満足しちゃいましたよ

 

よって、夜ご飯はおかずだけ・・・・のつもりが、

セブンに行ったら、呑みたくなっちゃって、ハーフボトルのワインもご購入(しかも2本・・・ってフルボトルと一緒じゃんかっ!)

 f:id:tiarex:20151108161553j:plain

いやはや、金曜だし、いいよね(^^ゞ

 

本日の朝ごはん

 目玉焼き丼(卵1個、玄米100g)ケフィアドリンク、ほうれん草のおひたし

f:id:tiarex:20151108161518j:plain

本日の昼ごはん

玄米100g、鶏の唐揚げ(ノンフライヤー)、玉子焼き、ほうれん草のおひたし、サラダ、フルーツ

f:id:tiarex:20151108161535j:plain

 

本日の夜ごはん

上の通り

セブンのすこやか膳(肉豆腐)サラダ、ワイン

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村