70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/10/28 194日目&V-BODY2-3回目 しんどいトレーニング これぞV-Body

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 58.70(前日比-0.15)(計-15.60

 夜 59.00(前日比-0.55)(計-15.65

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 33.6

 夜 32.7

 

V-bodyも第2シーズンに入ったわけですが、

今日のトレーニングは今までで一番きつかったーーーーっ

 

これぞ V-bodyって感じ

 

ワタシは「全身ひきしめしなやかコース!(勝手に命名)」なので、

第2シーズンに入りトレーニングの方向性をトレーナーさんに言われていた通り、

「軽めの負荷で、回数を多く、かつ、インターバルは短く」行いました

軽めの負荷って言ったって、

1、2キロ下げたくらいじゃ今までとほとんど変わらないってーーーーーっ

それを15回/セットで2セット セット間のインターバルはなんと20秒

(これまでは10回/2セット、インターバル1分)

 

以前はインターバル中、トレーナーさんとにこやかに会話できたのだけど、

今日は無理

 

ぜんっぜん無理

 

2種目めくらいから、心拍数急上昇↑↑

もうね、ぜいぜい言っちゃうくらい息があがっちゃって、大変

 

しかも、最後は 恐怖の the ホバー

もうね、きっついのなんのって

 

でもね、これがV-bodyなのですよ

ヒーヒー言っちゃうくらいじゃないとね(笑)

 

 

本日の朝ごはん

フレンチトースト(食パン60g、たまご1/2、牛乳、ハチミツ)

バナナ1/2

サラダ

f:id:tiarex:20151108161243j:plain

 

本日の昼ごはん

 玄米100g、唐揚げ2個、えびシュウマイ1個、きんぴら、ほうれん草のおひたし、早生みかん2個

f:id:tiarex:20151108161301j:plain

本日の夜ごはん

 セブンミール

 玄米100g、サラダ

f:id:tiarex:20151108161318j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村