70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/10/27 193日目 夫のダイエットはどんな感じ?~ダイエットの習慣がようやく身に付いて来た

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 58.85(前日比+0.45)(計-15.45

 夜 59.55(前日比+0.15)(計-15.10

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 34.2

 夜 32.6

 

昨日のブログにかきましたが、

夫が購入したチノパン・・・試しにワタシもはいてみたところ、

ウエストがキツイ!

がーんがーんがーん

 

夫が言うには、痩せていた頃はもとからウェストが細かったんだそうだ

夫がダイエットを始めた時は77.4キロ

今、65キロ

標準体重まであと3キロとなりました

ちなみに体脂肪率は20%前後

すごいです

 

夫はバイオメトリクスを7月に終えてから、

体重が1ヶ月あたり1キロペースで減っております

今はV-Bodyを初めて、筋肉を大きくするトレーニングを行っているので、

プロテインドリンクでタンパク質を補っていたりして、

1日の摂取カロリーはバイオメトリクス時の1600kcalから1800kcalくらいに増えています

それでも少しずつ確実に減っていますよ

 

夫が言うには、「(ダイエットの)ストレスはほとんど感じていない」そうだ

まぁワタシもなんだけど、ほとんど食事や運動に対してストレスを感じていないんですよね

無理矢理がんばってる感はゼロ

 

バイオメトリクスを終えてから、外食をしても、翌日からは食事内容を必ず戻すという習慣が付いてきたような気がします

 

 

本日の朝ごはん

きゅうりのオープンサンド(お手製パン60g、マヨ5g、キュウリ1/4)ほうれん草の炒り卵

f:id:tiarex:20151108161141j:plain

 

本日の昼ごはん

玄米100g、切り干し大根、きんぴらゴボウ、冷凍のメンチ、サラダ、果物

the茶色弁当!

f:id:tiarex:20151108161154j:plain

本日の夜ごはん

 お久しぶりのセブンミール 豚のショウガ焼き、サラダ、玄米100g

f:id:tiarex:20151108161207j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村