70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット6ヶ月めのまとめとグラフにしてみた

 ってことで、

前回はちょっとばかり感慨深くなってしまったわけですが、

今日はダイエット6ヶ月目のまとめをしてみたいと思います

 

まずは体重とサイズ変化

今回から目標を体脂肪率25%に改めたので、体脂肪率を入れております

前回の体脂肪率はたまたまメモっていたときのものです f:id:tiarex:20151028142156p:plain

一応最初から・・・

f:id:tiarex:20150929144603p:plain

 

V-Bodyを始めたとはいえ、体重はあまり減ってませんな・・・とお思いのそこのアナタっ!

今月は長崎食道楽の旅に行ってたので、実は体重がビョーンと上がっているんですね

そのグラフがこれっ

f:id:tiarex:20151105155107p:plain

ビヨーン時のマックス体重(9/25)

朝 60.55キロ

夜 61.45キロ

そこから考えると、

朝 -2.1キロ減

夜 -2.3キロ減

しかも、マックス体重から10/18まで約3週間!

なかなかがんばった!

 

ってことで、全体のグラフ 

f:id:tiarex:20151028142223p:plain