70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/10/5 171日目 ねぇねぇ CXWORX™(シーエクスワークス) って知ってる?

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 59.20(前日比+0.30)(計-15.10

 夜 60.00(前日比 0.00(計-14.65 

 

先日、コナミへ自主トレに行って参りましてですね

初めて「CXワークス」とやらに出てみました

 

これもまたレスミルズ系なんですね

www.lesmills-japan.jp

 

チューブ等のツールも使って、体幹を鍛える30分のスタジオプログラムなのですが、いやはや、これもまたキツイっす

 

インストラクターさんが

「ではウォームアップから」と始めたのは、まさかの鬼の腹筋

 

内心、えーーーーっこれがウォームアップなのぅ??とビックリしちゃいましたよ

 

が、一人で筋トレをやると、自分に甘くなりますからね

トレーナーさんが付いてくれている時以外は、ワタシはこういうスタジオでのトレーニングが向いているかと・・・

 

V-BODYだけでは、そろそろ減量ペースも怪しくなってきたし、こういったスタジオプログラムも参加していかないとなぁって思っとります

 

本日の朝ごはん

キュウリのオープンサンド

手作りチアシード入りパン(60g)ハーフマヨ5g、きゅうり1/4本

小松菜としいたけの炒りタマゴ

ケフィアラッシー風with青汁粉末

f:id:tiarex:20151013111514j:plain

 

 

本日の昼ごはん

冷凍イオンおかず

玄米100g、サラダ、ヨーグルト

 

本日の夜ごはん

昨日作った餃子、サラダ、玄米100g 

f:id:tiarex:20151013111530j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村