70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/29 165日目 やったーっ!今度は間違いなく60キロの壁突破!

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 59.60(前日比-0.40)(計-14.70

 夜 60.30(前日比-0.15(計-14.35 

 

とうとう60キロの壁を突破いたしましたーっ!

わーーーーっパチパチパチパチ!

 

今まで2度ほどなんちゃって突破はありましたが、今回ばかりは、確実に、間違いなく、絶対突破した感覚があります

これで、60キロ台に戻ったら、それは「太った」ということなりますですよ

 

が、ワタシのダイエット生活はまだまだ続きます

 

先日、ちらっとお洋服屋さんにたちより、トレンチコートを羽織ってみたのです

そのサイズ11号

肩や腕はぴったりでキツキツ感もない・・・けど、ちょっと厚着をしたらアウトな感じ

問題は「腹回り」

ボタンは締められるっていえば、締められるけど、ボヨンとなてしまった・・・(ToT)

あぁぁやっぱりまだ13号か・・・

 

以前は17~19号のスーツを買っていたから、それに比べたら、だいぶ小さくなったけど、13号だとまだまだ実店舗で”気軽に”お洋服を買えない

目標は9号(Mサイズ)、11号(Lサイズ)なのです

 

やっぱり、あと10キロ近く痩せなくちゃならないようですな・・・

がんばりまぅす!

 

本日の朝ごはん

 クエーカーグラノーラ30g、バナナ1本、プルーン2個、チアシード大さじ1

f:id:tiarex:20151002164756j:plain

 

本日の昼ごはん

親子丼(タマゴ1個、たまねぎ1/4、しいたけ1枚、鶏肉30g)ごぼうと厚揚げの煮物

サラダ、雅庵の栗水羊羹

f:id:tiarex:20151002164811j:plain

 

 

本日の夜ごはん

 ねぎタコ焼(8個)焼き鳥2本、サラダ、ノンアルビール1本

f:id:tiarex:20151002164827j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村