70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/6 142日目 カレーって美味しいよね

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.15(前日比-0.35)(計-14.15

 夜 61.45(前日比0.65(計-13.20 

 

ワタシはカレー大好き人間です

インド風・家庭風・欧風・蕎麦屋風なんでも好き

ダイエットを始めてから、カロリーがナゾなので、カレーを避けておりましたが、だいぶダイエット生活にも慣れ、食事量を調整できるようになってきたので、久しぶりにカレー屋さんに行って来ました!

もちろん食べる時間は早めにして、外食のお供も忘れずに飲みましたよ

夜は 紀文の糖質0麺を使って、ヘルシーラーメンを作りました!カロリー控えめですよ

 

カレーは左からパニール入り、ほうれん草と豆、バターチキンです

うまうまー

f:id:tiarex:20150914134702j:plain

 

本日の朝ごはん

ケロッグ グルーツグラノラ ハーフ

水切りケフィア100g、バナナ1/2 パイナップル

f:id:tiarex:20150914134720j:plain

 

本日の昼ごはん

上記のとおり 

本日の夜ごはん

糖質0麺(30kcal)、豚骨しょう油スープ(135kcal)ゆで卵(80kcal)、もやし、チャーシュー代わりのローストビーフ(63kcal)サラダ

f:id:tiarex:20150914134739j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村